ご飯

【山梨】でかすぎっ!!(笑) 想像を超えるデカ盛りミックスカツカレー【お食事処 ぼんち(ぼんち食堂)】

こんにちは、管理者のんです!

 

普段セブ島、東三河を中心に紹介している私ですが、、

今回は少し離れた山梨県にある超デカ盛りメニューが有名なお店“お食事処 ぼんち(ぼんち食堂)”というお店の紹介です!

 

私の父が教えてくれたお店なのですが、、

タイトルにも書いてある通り、想像を超えるデカ盛りメニューがあるお店なんです!!

 

食事が運ばれてきたら、ふっ(笑)と笑ってしまう、そんなデカ盛りメニューがたくさんのお店“ぼんち食堂”に家族で行ってきました!

場所|山梨県甲斐市

山梨県の甲斐市にあります。

実は、私自身山梨に行ったことがほとんどなく、しっかり山梨に来たのはまさかのこれが初めてでした(笑)。

交通機関で行く場合は、山梨交通 芦安発 (中央病院)敷島営業所行き、貢川団地入口から徒歩5分だそうです!

外観お店の入り口には大きく“ぼんち”と書かれたのれんがあります。

大きすぎて笑えてくる(笑)とにかく全てがデカ盛り!!

料理の写真料理はとにかく何もかもが大きいです(笑)。

写真で見るのと実際に見るのではインパクトはかなり違いがあります。

餃子餃子 520円

男性の握りこぶしの手と比較してこのサイズ、とても大きいです(笑)。

中は肉汁がたっぷりでジューシーです!

 

カツ丼カツ丼 840円

写真ではわかりずらいと思いますが、、こちらもビックサイズです!(笑)

あれ、バナナ??と思った方。

その通りです、バナナです(笑)。

 

ミックスカツカレーミックスカツカレー 1510円

今回の目玉、ミックスカツカレーです!!!

この大きさ、、本当にびっくりするほど特大です(笑)。

それもそのはず。こちらはカツが3枚分ものっています!

3人で食べても結構おなか一杯になると思います。それほど大きいのです!!

ミックスカツカレーさっきのデカ餃子比較してもわかるように本当に超ビックサイズです!!

お味もとってもおいしい!これで1510円はかなり安いと思います。

 

バナナが乗っているあれ、ここにも!?(笑)

やっぱりなぜかバナナが乗っていました(笑)。

 

全体写真並べてみるとボリュームがすごいですね。(笑)

4人で行きましたが、それでも食べきることができませんでした。
たくさん食べることに自信がある人にはぜひチャレンジしてみてほしいです!

私ももう一度、今度は友達と2人でチャレンジしてみようと思います!!(笑)

お店情報

【お店】お食事処 ぼんち(ぼんち食堂)
【住所】山梨県甲斐市富竹新田457-8
【電話番号】0552-76-7238
【営業時間】ランチタイム 11:00~14:00
ディナータイム 17:00~18:00
【定休日】不定休
【駐車場】あり