東三河

【豊橋】じっくり焼き上げ。スフレパンケーキが食べられるお店【六壱珈琲】

豊橋でスフレパンケーキが食べたい!

東三河でおいしいスフレパンケーキを探している人におすすめな“六壱珈琲”

ふわとろなパンケーキが食べられるということを知り、今回は六壱珈琲に行ってきました!

場所|豊橋ハートセンター近く


国道23号線、「豊橋湊IC」を降りてすぐのところにあります。

また、豊橋ハートセンター前の道を挟んですぐ目の前です。

メニュー|おすすめはふわとろパンケーキ

六壱珈琲は豊橋には数少ないスフレパンケーキが食べれるお店ということなので、今回はスフレパンケーキを頼んでみました。

 

ふわとろパンケーキ六壱ふわとろパンケーキ 680円

お店で一番人気のスフレパンケーキです。

写真で見てわかるように、厚みがあり、ふかふかです!

名前の通り、ふわとろなパンケーキで、メープルをかけて生クリームと合わせて食べたらもう幸せです、、!

ボリューミーなので、2枚食べたらおなかいっぱいになりました。

焼き時間が20分ほどかかり、まとめて焼き上げるため、提供時間が30分ごとに区切られてます。時間がない方だと注意が必要です。

 

アイスパンケーキメープルデザートパンケーキ 480円

こちらは冷たいパンケーキの上にソフトクリームが乗っています。

上のパンケーキは出来上がりに時間がかかるため、注文してから運ばれてくるまでかなり待たなければならないですが、こちらはあらかじめ作ってあるパンケーキなので提供時間は早いです。長いこと待ちたくない!という方はこちらの方がいいかもしれません。

温かいパンケーキとはまた違った食感で、おいしかったです!

 

かき氷かき氷も種類が多く、おすすめです!

氷がふわっふわですぐ溶けてしまいます。

 

この他にもモーニングやランチメニューもあります。

また、“六壱珈琲”なだけあり、ドリンクメニューも充実しています。

まとめ

東三河でスフレパンケーキが食べられるお店はまだまだ少ないので、おすすめです。

また、他のお店のものと比べても比較的安価でボリュームもあると思うので、みなさんぜひ一度食べてみてくださいね!

アイキャッチ画像
【豊川】ランチにもおすすめ!ふわっふわのスフレパンケーキが食べられるお店【CAFE MOOD(カフェムード)】愛知県豊川市にあるスフレパンケーキが人気のお店、“CAFE MOOD”。ふわっふわのパンケーキは軽い食感で重くなく、いくつでも食べれちゃいそうなほどおいしいです!豊川でおしゃれでおいしいカフェに行くならぜひどうぞ。ランチにもおすすめです。今回は話題の豊川カフェの紹介です。...

お店情報

【お店】六壱珈琲 大山店
【住所】愛知県豊橋市大山町下青尻108
【電話番号】0532-87-4861
【営業時間】8:00~20:00
【定休日】なし
【駐車場】あり