セブ島

セブ島のスタバってどんな感じ?限定のタンブラーやマグカップも!【スターバックス(Starbucks)】

セブ島でしか買えない!?限定グッズが可愛すぎる!

スターバックスといえば、ご当地だったり、季節限定のグッズがたくさん発売されています。
セブ島のスタバはどうなんだろう?と思っていたのですが、、びっくりするほど種類が多いです!!(笑)

しかもどれもかわいくて、日本で買うより少し安いのかなと思います。
お土産にもぴったり!ここでしか買えない限定グッズを見ていきましょう!

マグカップとタンブラーがずらりと並んでいます。

タンブラータンブラーです。かわいい!!デザインとてもおしゃれですよね!

こちらは795ペソ(1,600円)です。

マグカップお次はマグカップ。
マグカップもすごくかわいい、、!

よく見てみると“CEBU”って書いてあります!
セブ島限定カップになるのでお土産にもおすすめです。

こちらは595ペソ(約1,200円)になります。

カップ他にも日本では買うことのできないカップや、、

カップなんかぬいぐるみもいますね(笑)。

ボトル日本でも売っているカップやタンブラーもあります!

スターバックスが大好きでグッズを集めている人や、セブ島のお土産としてもおすすめです!

まとめ

少し長くなってしまいましたが、いかがだったでしょうか。

基本的には日本とさほど変わらないですが、メニューや価格、そしてグッズなど、日本とは少し違ったところがあり、行ってみるとちょっと楽しいかもしれません!

セブ島のお店は意外とクレジットカードが使えないところも多いですが、スターバックスはさすが大手ですね、ちゃんと使えるので安心です。

みなさんもセブ島に訪れたら、一度セブ版スタバをチェックしてみてくださいね。

アイキャッチ画像
【セブ島】フィリピンといえば!誰もが愛する大人気のファストフード店【ジョリビー(Jollibee)】フィリピン、セブ島ではとっても有名で人気なファストフード店ジョリビー(Jollibee)。価格も安く、国民なら誰でも知ってると言っても過言ではないほどの人気店で、日本のマクドナルド的な存在です。旅行にきた方にもおすすめなジョリビーの紹介記事です。...

お店情報

【お店】Starbucks
【住所】I2, Asiatown IT Park, Cebu City, 6000 Cebu
【電話番号】032-412-9123
【営業時間】月曜日 8:00~3:00
火~金曜日 7:00~3:00
土曜日 7:00~1:30
日曜日 9:30~0:30
【定休日】なし
【Wi-fi】あり

1 2