セブ島

インスタ映え間違いなし!おしゃれカフェ【YOLK】

お店自体がおしゃれすぎる!インスタ映え間違いなしの“YOLK”

お店の内装がとても素敵で、もちろんフードもインスタ映えです。

今回はとってもおしゃれな店内で、おいしいものが食べられるYOLKについて紹介します!

場所|ITパーク内、ジョリビー隣

ITパーク内にあります。通りは様々なお店が立ち並んでいます。

ジョリビーが近くにあるので、まずはジョリビーを探してみてください!

外観お店の外観はこんな感じです。黄色くて大きな“YOLK”と書かれた看板があるのでわかりやすいです。

内装|おしゃれすぎる店内

店内YOLKは食べ物もインスタ映えですが、店内がものすごくおしゃれになっています!

ギターお店に入ってすぐ右側にはかわいいウクレレが飾られています。

一度だけしか見たことないですが、店員さんがこのウクレレを実際に弾いているのを見たことがあります(笑)

店内お店のカウンターです。ドリンクもここで作られてます。

ただのカウンターでさえおしゃれです。

店内

店内客席はこんな感じでソファー席もあれば、いす席もあります。

壁や置いてあるものがおしゃれすぎて、ついついカメラを向けてしまいます!

店内

店内ここではコーヒーやカップ、タンブラーなど、商品も売られています。

オリジナルなんでしょうか。わからないですが、とても気になります。

メニュー|絶品!インスタ映えフード

メニューはモーニング、ランチ、ディナー、スナック、そしてドリンクと分かれています。

今回はディナーの時間帯に行きました。

メニューBREAKEFAST(朝食)/BRUNCHメニュー

メニューLUNCH(ランチ)メニュー

メニューDINNER(ディナー)メニュー

 

エッグベネディクトEGGS BENNY BACON 260ペソ(約520円)

エッグベネディクトです。トースト2枚に半熟卵が2つのっています。

その下には贅沢にベーコンがのせられていてとても食べ応えがあります!

カリカリのトーストにジューシーなベーコンと半熟トロトロたまごが最高です!

 

メニューSWEETS(スイーツ)/DRINKS(ドリンク)メニュー

スムージーSTRAWBERRY YOGHURT(Smoothies) 130ペソ(約260円)

ストロベリーヨーグルトスムージーです。

甘酸っぱいイチゴにヨーグルトが入ることで少しまろやかになり、

ドリンク自体がスムージーなのですっきりしていて、とてもおいしかったです。

甘さも甘すぎずで飲みやすかったです!

 

メニューSNACKS(スナック)メニュー

 

サンドイッチYOLK’S CLUB SANDWICH 200ペソ(約400円)

お店特製サンドイッチです!見た目からしてとてもおしゃれなサンドイッチですよね。

パンは普通の白パンではなく、全粒粉のパンが使われています。白パンより少しだけ固めなので、食べていて食感が楽しいです!

中には、たまご、トマト、そしてレタスが入っています。

まとめ

YOLKではモーニング、ランチ、ディナーとそれぞれ違ったものが楽しめるので、色んな時間帯に行ってみてください!

そして店内がとってもおしゃれなので、インスタ映え写真を撮りたい方はぜひおすすめです!

アイキャッチ
韓国の人気カフェがセブ島に!?トーストやドリンクがおいしいお店【Tom N Toms Coffee(トムアンドトムズ)】セブ島にある韓国で大人気のカフェ“Tom N Toms Coffee(トムアンドトムズ)”。24時間営業、そして店内ではWi-fiも使うことができ、居心地よく、快適なお店です。フードやドリンクもおいしく、そこも人気の理由の一つです。そんな素敵なカフェTom N Toms Coffee(トムアンドトムズ)を紹介します!...

お店情報

【お店】YOLK – Filinvest Cyberzone(ITパーク)
【住所】W Geonzon St, Cebu City, 6000 Cebu
【電話番号】032-232-0342
【営業時間】6:00~22:00
【定休日】なし
【Wi-fi】あり