ご飯

【セブ島】5つ星ホテルのビュッフェレストラン【Jパーク アイランド リゾート&ウォーターパーク】

こんにちは、管理者のんです!

最近日本の友達がセブに遊びにきてくれました。

せっかくなのでセブ島のリゾート地、マクタン島にある5つ星ホテル“Jパーク アイランド リゾート”のビュッフェレストランに行ってきました!

場所|マクタン島


場所はマクタン島というリゾートエリアにあります。

5つ星ホテルなだけあって、ホテル内はとても綺麗です。

内装

レストラン|THE Abalone

料金

今回私たちはプールでも遊べるデイユースでの利用だったので、1人4000ペソ(約8000円)でした。

私のように留学に来ている人であれば、学生証を提示すると1000ペソ(約2000円)引きというとても大きな割引が受けられるので、必ず忘れずに持参しましょう!!

このデイユースプランには、プールの利用料と、ランチまたはディナーどちらかの食事がついてきます。

ランチの場合はビュッフェで、ディナーの場合はコースのようです。

今回はネット上でもかなり評価の高い、ランチビュッフェを選びました。

ランチビュッフェ

デイユースについてくる食事のレストランはTHE Abaloneになります。

一言で感想を言うのであれば、、さすが5つ星ホテル!!というほど、めちゃめちゃ豪華なビュッフェになっていて、感動してしまいました(笑)

ステーキおいしいステーキを目の前で焼いてくれたり、、

チーズこんなにたくさんの種類のチーズがあったり、、

サーモンサーモン好きにはたまらない!大きくて味も最高なサーモンもあります。

ロールお刺身や巻き寿司のような日本食もありました!

ケーキ

スイーツ私が一番感動してしまったのは、この可愛すぎるスイーツたちです!

どれもおいしそうで全部食べたくなってしまいますよね。

スイーツ2その他にも、アイスクリームがあったり、完熟フルーツを使ったスムージーを作ってもらえたりと、本当に豪華でした。

サラダ実際には、ここでは紹介しきれていないほど、もっと多くの料理が並んでいます。

食べたいものがなんでも揃っていて、そしてどの料理もおいしいかったです!

まとめ

セブ島に旅行に来ようと思っている方、留学中の方など、どこのホテルのデイユースにしようか迷っていたら、ぜひおすすめです。

正直これだけ高い価値はあります。それほど大満足できる場所になっています。

プールも海も利用できるので1日楽しみ思いっきり楽しみたい方はぜひ行ってみてくださいね!

 

【デイユースの予約はこちらからでもできます】
全ツアーが日本語ガイド対応!海外ツアーならタビナカ

お店情報

【お店】Jパーク アイランド リゾート&ウォーターパーク
【住所】M.L. Quezon National Highway, Maribago, Lapu-Lapu City, Cebu
【電話番号】032-494-5000
【営業時間】24時間営業
【定休日】なし
【Wi-fi】あり