セブ島

【セブ島】Wi-fiが使えて便利!快適に過ごせるおしゃれカフェ【CoffeeBay(コーヒーベイ)】

セブ島のITパーク内にある、勉強やパソコンを使いたい人におすすめなおしゃれカフェ“CoffeeBay(コーヒーベイ)

Wi-fiも利用でき、24時間営業なので、長時間の滞在にも最適な場所となっています。

留学生や、セブ島でお仕事をされている方におすすめのカフェ、コーヒーベイを紹介します!

場所|ITパーク内


場所は、ITパーク内にあります。
『COFFEEBAY』とわかりやすく書かれているので近くに行けばすぐにわかります!

外観お店の外はこんな感じです。
とてもおしゃれな雰囲気ですよね。

メニュー|おいしいドリンク、手作りサンドイッチも

カフェラテとサンドイッチCoffeeBayのドリンクはおいしいと周りの友達からも評判が高いです。
その他にも手作りサンドイッチなどもありますが、こちらもおいしいのでおすすめです!

フラッペMOCHA(FRANOBE)

私が好きなのはフラノーベシリーズ
スターバックスでいう、フラペチーノになります。

友達にモカをおすすめされて飲んでみましたが、甘さがちょうどよくて飲みやすい!

サンドイッチHOMEMADE SANDWICH

サンドイッチ手作りサンドイッチです。これがすごくおいしい!!
パンはもちろんおいしいし、野菜も新鮮でまた食べたい!と思うほどでした。

実はこのサンドイッチを食べに行ったのは朝の4時頃で、まさかの半額だったんです!
たまたまなのかわからないですが、みなさんも半額を見かけたらチャンスですよ!(笑)

 

他にも、ケーキやワッフル、おいしいドリンクがたくさんあります。
みなさんのお気に入りのドリンクを探してみてくださいね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

コーヒーベイは安定して多くのお客さんが入っているほど、人気のお店です。
店内ではコンセントも利用できるので、パソコンや携帯のバッテリーなどを気にせず滞在することができます。
そして24時間営業なので、時間も気にしなくていいというところがさらにいいですよね!

コーヒーベイで、おいしいドリンクやフードと共に、ゆっくり時間を過ごしてくださいね。

お店情報

【お店】CoffeeBay
【住所】HM Tower, Cebu City, Cebu
【営業時間】24時間営業
【定休日】なし
【Wi-fi】あり