ご飯

【豊橋】ランチやディナーにおすすめ!絶品ふわとろオムライスが食べられるお店【洋食屋 コウヨウ館(清須店)】

こんにちは!管理者のんです。

今回は久しぶりのお店紹介記事です!

愛知県は国の緊急事態宣言が解除されましたが、
県独自の緊急事態宣言は継続中になります。

まだまだ油断ができない状況ではありますが、少しずつ外出に関する制限が緩和されてきたので、カフェやお店の紹介を再開していこうと思います。

外に出ることが不安という方も、今ではバランスの良い健康食を自宅に届けてくれるようなサービスもあるので、利用してみるのもいいかもしれません。
全国どこでも宅配してくれるようなので地方の方でも安心ですね!
全国に宅配可能【メディミール】

今回紹介するお店は、豊橋市にある洋食屋さん“コウヨウ館”です。
ふわとろのオムライスが食べられるお店で、オムライス好きさんは必見です!

テイクアウトもできちゃうので、コロナウイルスが心配な方でもお家で絶品オムライスを堪能できちゃいます!

場所|ジョイフル清須店近く


場所はファミレス「ジョイフル」の近くにあります。

外観ディナーの時間帯に行きましたが、写真の通りかなり大きく『コウヨウ館』と書かれているのでどこにあるのかすぐにわかると思います(笑)

入口お店に入ると写真スポットが!

大きなクマさんと一緒に写真撮影できちゃいます。
インスタにもばっちりですね(笑)。

店内コウヨウ館は二川、浜道にもありますが、中でも清須店は新しい店舗です。
ですので店内もきれいで、とても居心地がよく、広々としています。

メニュー|おすすめは自慢のオムライス

コウヨウ館はモーニングやランチもやっていますが、今回はディナータイムに行ってきました。

ディナーは17:30~21:00になります。

メニューメニューです。
なんと言ってもおすすめは名物のオムライス

お子さんがいる家庭でも嬉しい、お子様メニューもあります!

前菜メイン料理にはサラダバー・ドリンクバー・ソフトクリームバーがついています。
もちろんお子様メニューにも!

前菜種類が豊富で嬉しいですね。

前菜スープやパスタ、キッシュもありました。

サラダドリンクも25種類以上から選ぶことができます。
温かいドリンクもあり、私が好きな玄米茶もありました。(笑)

オムライスとろとろ半熟たまごのオムライス 1580円

定番のベーシックオムライスを頼んでみました!
たまごが半熟でとろとろなので、ソースといい感じに絡んでます。

そして他のお店と違うのが、ヒレカツが2本ついてくるということ。
衣がサクサクでぎゅっと詰まったジューシーなヒレ肉がたまりません!!

オムライスはプラス料金で大盛り(+150円)、メガ盛り(+300円)にもできちゃいます。

女性でちょうどいい量だったので、男性であれば大盛りでも食べれちゃうと思います!
ですがオムライスでお腹いっぱいにならなくても、サラダバーにパスタ類もあるので、どの量にしても満足できます!

まとめ

いかがだったでしょうか。

絶品オムライスが食べられるお店の紹介でした。
お店で食べるのはもちろん、テイクアウトもできちゃうので、みなさんもぜひ食べてみてくださいね!

[jin_icon_info color=”#e9546b” size=”18px”]現在は期間限定でお弁当もテイクアウトできるそうです!
コウヨウ館清須店テイクアウト特設ページ

「のんNOTE」Twitter始めました!

最新記事更新のお知らせや、
サイトで紹介しきれていない情報も公開しています!
フォローよろしくお願いします!

Twitter@nonnoote
インスタグラムnonnoote

お店情報

【お店】洋食屋 コウヨウ館 豊橋清須店
【住所】愛知県豊橋市清須町堂西108
【電話番号】0532-26-9977
【営業時間】8:30~22:00(ラストオーダー21:00)
【定休日】年中無休
【駐車場】あり