他の地域

【浜松】浜名湖ぬくもりの森にある、おいしいジェラート専門店!【Piccolo Picchio(ピッコロピッキオ)】

浜松にある、とってもおいしいジェラート屋さん“Piccolo Picchio(ピッコロピッキオ)”

浜名湖ぬくもりの森という、非日常的で素敵な場所があるのですが、その中にお店があります。

アイスの種類も豊富で、どれにしようか迷ってしまう程です!
普段食べることのできないフレーバーなどもあるので、ジェラート好きさんは必見です!!

今回は、少しぬくもりの森のことも紹介しつつ、ピッコロピッキオのおいしいジェラートを紹介しちゃいます!

場所|浜名湖ぬくもりの森内


場所は、浜名湖ぬくもりの森内にあります。

外観ぬくもりの森は、とっても不思議な空間で、日常を忘れられるような素敵な場所です。

外観建物はただ建てられているのではなく、中がお店になっているので、色んなお店を覗きながら周ることができます。

外観歩く道であったり、建物の1つ1つがすごくかわいくて、歩いているだけで楽しいんです!

外観お店の看板たちですが、結構たくさんのお店が入ってますよね!

看板ピッコロピッキオは、入口からまっすぐ進んでいくと、右手側にあります。
外に座れる席がたくさんあり、他にそのようなお店はないのですぐにわかると思います!

メニュー|豊富な種類のジェラート

メニューメニューはなんと!!全部で36種類!!?(笑)
めちゃめちゃたくさんあります(笑)。

普段はなかなか食べられない、ジャスミン茶、黒ごま、デーツなど、珍しいフレーバーもあります。

発券機サイズはスモールとレギュラーがあります。
スモールがフレーバ1種類で360円、レギュラーが2種類で530円になります。
お金はレジではなく、券売機で先払いしておきます。

ブルーベリーブルーベリー 360円

抹茶抹茶 360円

黒ごま黒ごま 360円

私は黒ごまを選びました!
黒ごまってどんな感じ?おいしいの??って思う人もいるかもしれませんが、、

みなさん、一度たべてみてください。めちゃくちゃおいしいです!!

一度食べたらクセになること間違いなし!
もちろん甘さもあって食べやすくなっています。

気になる方は一度食べてみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。

浜松にあるおいしいジェラート屋さんの紹介でした。
スモールは360円とそれほど高くないお値段だと思うのですが、味も抜群においしいです。

ぬくもりの森自体もとても素敵な場所なので、ぜひ一度訪れてみてくださいね。

お店情報

【お店】Piccolo Picchio(ピッコロピッキオ)
【住所】 静岡県浜松市西区和地町2949
【電話番号】053-489-3010
【営業時間】10:00~17:00(L.O 16:45)
【公式HP】ぬくもりの森HP
【定休日】木曜日
【駐車場】あり