豊橋でふわとろなオムライスが食べたい!オムライスが大好き!
そんな人におすすめな“French Diner 30’s”。以前は“food creation 30’s cafe”というお店でしたが、2019年10月に変更になったそうです。
今回は豊橋で人気のカフェ、French Diner 30’sのランチに行ってきました。
もくじ
場所|東陵中学校近く
豊橋の牛川にあります。豊鉄バスの牛川金田線、忠興二丁目から徒歩5分のところにあります。
また、東陵中学校近くになります。
駐車場はありますが、少しとめずらいのと、混んでいると空いていないこともあるので注意が必要です。
メニュー|ランチがお得
今回はランチの時間帯に行ってきました。
ランチは4種類のオムライスから選ぶことができ、すべてにサラダ、スープ、デザートプレートがついてきます。
デザートまで食べられるなんてとてもお得ですよね!
デミグラス&ホワイト よくばりダブルソースのオムライス 1280円
2種のデミグラスとホワイトソースがどっちも味わえるという贅沢なオムライスです。
ご飯の上にのっているオムレツを割ってみると、中はとてもとろとろです!
このふわとろなオムレツと2種のソースの相性が抜群でとてもおいしいです!
厚切りベーコンとモッツァレラチーズのトマトソースオムライス 1180円
トマト好きにはたまらないこちらのオムライス。
またチーズと厚切りベーコンがのっています。たまごとチーズの組み合わせは最高ですよね!
ベーコンは厚切りなので、食べ応えがありとてもおいしいです。
食後のデザートプレート
最後に登場する、デザートプレートです。これがとてもおいしい!!
あったかいドーナツに冷たいアイスという最強な組み合わせになっていて、とても幸せでした。
こんな豪華なセットでこのお値段ならお得な感じがしますよね!
まとめ
豊橋にはオムライス屋さんが少ないように感じます。ですので、こんなにおいしいオムライスのお店を見つけられてとても嬉しいです!
ふわっふわでとろけるオムライスを食べたい!という人には、ぜひおすすめです!
ランチだけでなく、モーニングやディナーもやっているみたいなので、気になる方は行ってみてくださいね。
お店情報
【お店】French Diner 30’s
【住所】愛知県豊橋市忠興1丁目10-11
【電話番号】080-9725-3916
【営業時間】モーニング|7:00~11:00
ランチ|11:30~14:30
ディナー|18:00~24:00
【定休日】火曜日
【駐車場】あり


