ご飯

【セブ島】199ペソでチキンが食べ放題!?【BOSS Manok】

みなさんこんにちは、管理者のんです。

セブ島にきて4か月が経ちましたが、運動不足の私は夕食の後友達とウォーキングをしています。

いつもコースが決まっているのですが、毎回とても気になっている場所がありまして、、

そうです、そこが今回紹介する”BOSS Manok”というお店です!

なぜ気になっていたのかといいますと、、いつもお店の前が行列なんです!いつもですよ!!もちろん平日もです。

しかも、店内ガラスに大きく『Unlimited Wings and rice only 199(チキンとごはん食べ放題400円)』と書かれているんです!

激安っ!そんなの気になっちゃいますよね(笑)。

ということで、今回はチキンとご飯が199ペソで好きなだけ食べられるという”BOSS Manok”に潜入します!!

場所|ITパークからJYスクエアモールへ向かう

サリナスドライブという通り沿いにあります。

ITパークからの場合はITパークを出てJYスクエアモールに向かっていく道の途中の左側にあります。

お店自体はそんなに大きくはないですが、いつも人が並んでいるのでわかりやすいかもしれません。

お店に入るまでは20分くらい並びました。

もちろん食べ放題!単品もある

私たちが注文したのはもちろん食べ放題!

メニューを見てみると、なんと+60ペソでポテト食べ放題、3種類の飲み物飲み放題も付けられるとのことで、そちらも注文しました!

食べ放題でなくても、単品もあるみたいです。

”HOUSE RULES”を見てみると、オーダーしてからチキンが届くまで20分かかるとのこと。また、チキンのお残し1つにつき、20ペソの支払いが発生するそうです。残さないように食べなきゃですね!もちろん、残した分はテイクアウトできます。

チキンとポテトを待っている間に飲み物を取りに行きます。こちらはセルフサービスになります。

左から、キュウリジュース、アイスティー、ライチジュース、お水です。

キュウリジュースおいしいの!?って思った方、ぜひトライしてみてください。まずくはないです、意外といけます(笑)。

個人的には少し甘いですが、ライチジュースが好きでした。

10分後、、ポテトきました!おいしい!!ポテトってとまらないですよね。チキンが届くまで、1バケットみんなで食べてしまいました(笑)。

待っている間にごはんもお皿に盛ってもらいます。赤い入れ物にご飯が入っていて、アイスクリームのようにすくってお皿にのせてくれます。

20分ぐらいして、チキンもきました!おいしそう!!

では、みんなでいただきます!

実際食べてみると、、出来立てなのであっつあつで美味しかったです!

ここのお店のいいところは、8種類のソースがあることです。色んな味を楽しむことができます。

個人的にはチーズベーコン、てりやき、バーベキューがおいしかったです。

結局4人で食べれた量は、ポテト3バケット、チキンが4バケット(1つにつき10個なので40個)でした。

思ったより食べられませんでしたが、これで260ペソ(約530円)は大満足です!

また行こうと思います!

【セブ島】399ペソでサムギョプサルが食べ放題!【Monster Grill】フィリピン、セブ島にある399ペソでサムギョプサルが食べ放題のお店“Monster Grill”。味もとてもおいしく、できたばかりなので店内も綺麗です。おいしいサムギョプサルをお腹いっぱい食べたいという人におすすめです。サリナスドライブ通り沿い、ツリーシェイドスパ隣。...

お店情報

【お店】BOSS Manok
【住所】21-D Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu
【電話番号】0916-400-9515
【営業時間】11:00~0:00
【定休日】なし
【Wi-fi】なし