セブ島

インスタ映え!激安1000mlのタピオカドリンク【Colorful Café】

みなさん、1000mlのタピオカドリンク、飲んだことありますか?1リットルのタピオカって聞いたら気になってしまいますよね(笑)。

最近日本でも大人気のタピオカですが、さすがにここまで大きいものはないのではないでしょうか。

今回はそんな超ビックなタピオカドリンクが飲める、”Colorful Café(カラフルカフェ)”を紹介します!

場所|ITパーク内、カリックス1階

ITパーク内の「カリックス」というコンドミニアムの1階にあります。

カラフルカフェの目の前には、こちらもタピオカドリンクが飲める”Serentitea”があります。

【セブ島】紅茶専門のカフェでおいしいタピオカドリンクを楽しむ!【Serenitea】セブ島、ITパークにある紅茶専門店。おいしい紅茶を飲むなら”Serenitea”がおすすめ! 日本で大人気のタピオカをドリンクに追加して、おいしいタピオカドリンクも楽しむことができます。...

 

カラフルがモチーフとなっており、店内もカラフルでかわいいです。

メニュー|リーズナブルでおいしい

メニューには、タピオカドリンクだけではなく、ご飯ものからスイーツまで、豊富に揃っています。

ご飯もの

ご飯系には、なんとお弁当というカテゴリーがあり、とってもリーズナブルにおいしい料理が食べられます!

Sisig with Egg and Rice Bento 100ペソ(約200円)

こちらはフィリピン料理である、シシグ丼になります。シシグとは、カラマンシ、玉ねぎ、唐辛子で味付けされた、豚肉の料理です。

これで約200円って安すぎませんか!ご飯の量も多く、この量でこの値段はすごいと思います。

味は唐辛子のピリ辛具合がちょうどよく、豚足のような豚肉が玉ねぎとよく合っていて、とてもおいしいです。

また食べたくなるような味でした。

辛い物が苦手な方には合わないかもしれないので、気を付けてくださいね。

ALL100ペソ!丼もの+ミルクティーのセット

ミニサイズのミルクティーに丼もので100ペソ(約200円)という最強セットもあります!

FISH CHIPS 100ペソ(約200円)

CHICKEN TERIYAKI 100ペソ(約200円)

PORK GINILING 100ペソ(約200円)

コスパ良すぎです(笑)。こちらもおすすめです!

スイーツ

Mango Waffle 270ペソ(約550円)

私、ワッフルとマンゴーが大好きで、メニューを見た瞬間から絶対これ!と決めていました(笑)。

フルーツありと、フルーツなしがありましたが、、フルーツありが断然おすすめです!

セブ島といえば、南国のフルーツマンゴーですよね。マンゴーがとっても甘いんです。

日本にあるものだと、高いのにそんなに甘くはないものが多いので、完熟のマンゴーが食べられる”フルーツあり”はおすすめです。

ふわふわのワッフルと甘いマンゴーに生クリームは最高の組み合わせでした。

何にしようか迷った時は、王道ですがマンゴーをおすすめします!

ドリンク

最後はドリンクです!
カラフルカフェのドリンクはとにかくかわいすぎる!!

Pearl Milk Tea 1000ml 130ペソ(約260円)

そしてそして、今回のメインの登場です!

1リットルもある超巨大なタピオカドリンク!そして激安すぎます(笑)。

本当にサイズが大きいです。レギュラーサイズと比べてみてもこの違いです。

味もおいしく、タピオカもたっぷり入っています。これを頼んだら他のものは食べられません(笑)。

まさにインスタ映えですね!飲み切る自信のある方はぜひトライしてみてください!

まとめ

タピオカドリンクが大好きな人は”Colorful Café”の1000ml、挑戦してみてください。

当分タピオカはいいかな、、となってしまうほど量が多いです(笑)。

また値段も安く、お金を気にせず大きいサイズを選ぶことができるのもおすすめポイントの1つです。

飲み切れないときは友達とシェアしてみてくださいね。

アイキャッチ
タピオカがおいしい!セブ島で大人気のタピオカドリンクのお店【Chatime(チャタイム)】セブ島、ITパーク内にある、おいしいタピオカドリンクが飲める人気のお店“Chatime(チャタイム)”。他のお店と比べてみても安定のおいしさでとてもおすすめです。そんな大人気のChatimeについて紹介します!...

お店情報

【お店】Colorful Café
【住所】G/F Calyx Centre, Abad St, Cebu City, 6000 Cebu
【営業時間】9:30~23:30
【定休日】なし
【Wi-fi】あり