ご飯

【セブ島】399ペソでサムギョプサルが食べ放題!【Monster Grill】

こんにちは、管理者のんです!

最近私が住んでいる寮の近くに、399ペソで食べ放題のサムギョプサルのお店ができたということを知ってそわそわしています!!

今回はずっと気になっていたお店“Monster Grill”に友達と行ってきました!

場所|TREE SHADE SPA(ツリーシェイドスパ)隣

場所はサリナスドライブという通り沿いにある、ツリーシェイドスバというセブ島では有名なマッサージ屋さんの隣にあります。

近くへ行けば看板が立っているのでわかりやすいです!

内装店内はまだ新しいだけあって、とても綺麗です!

今のところは休日でも満席になっていることはないので、並ぶこともなく入れます。

どっちを選ぶ?サムギョプサル食べ放題!

メニューメニューを見てまず迷う、、、どっちにしよう(笑)。

399ペソでサムギョプサルが食べ放題ということしか知らなかったので、まさか他にも種類があるなんて知りませんでした。

 

どうやら食べ放題メニューには

  • Unlimited Monster Samgyupsal 399 サムギョプサル食べ放題 399ペソ(約800円)
  • Unlimited Monster Beef Chadol 599 サムギョプサル&牛食べ放題 599ペソ(約1200円)

この2種類が存在するそうです。

とっても迷った末、今回は贅沢にもサムギョプサルと牛肉食べ放題を選んでみました!

付け合わせ食べ放題メニューには、キムチや卵焼きなどの付け合わせ、野菜やお味噌汁、ごはんも食べ放題となっています。

牛肉どどーんっ!牛肉登場です!!

焼いている様子なんとなんと、初めは店員さんが目の前でお肉を焼いてくれるんです!!

とってもありがたいですよね。焼けたらちゃんとお肉をカットしてくれます。

牛肉おいしそうですよね。

写真の通り、お味もすごく美味しい!!

付け合わせのリーフにキムチとコチュジャン、そしてあつあつの牛肉をのせて巻いたら完璧です!

サムギョプサルサムギョプサルはお肉が厚いので食べ応えがあってまた牛とは違ったおいしさでたまりません!
ごま油もあるので味も変えられて意外と飽きないんです。大満足です!!

美味しいサムギョプサルをお腹いっぱい食べたい!という人にはおすすめです。

みなさんもぜひ行ってみてくださいね!

【セブ島】199ペソでチキンが食べ放題!?【BOSS Manok】セブ島にあるチキンとライスが199ペソで食べ放題のお店、”BOSS Manok"。毎日大勢のお客さんで行列ができるほどの人気店。セブ島に来たら一度は行ってみたい、そんな気になるお店に実際に行ってみました。...

お店情報

【お店】Monster Grill by Lemon Tree Fushion
【住所】Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu
【電話番号】0927-355-2000
【営業時間】10:00~1:00
【定休日】なし
【Wi-fi】あり