セブ島

ドリンクより安い!?格安でおいしいパンケーキが食べられるおしゃれカフェ【Krave Cafe】

セブ島でおいしいパンケーキが食べたい!

おしゃれなカフェで落ち着いて勉強したり、パソコンが使いたい!

そんな人におすすめな“Krave Cafe”

おしゃれな小さめのカフェで、Wi-fiも使える上に店内は落ち着いていて静かなので、勉強やパソコンを使いたい人にはぴったりです。

今回はおいしいパンケーキが食べられる“Krave Cafe”を紹介します!

場所|サリナスドライブ沿い

場所はサリナスドライブという通り沿いにあります。

ITパークからJYスクエアモールに向かって歩いていき、右側にあります。

タクシーで行く場合は『サリナスドライブ』と伝え、マップで場所を見せるのが一番いいかもしれません。

外観

看板外観はこんな感じです。

席数は5、6席ほどしかないので、それほど大きいお店ではないです。

店内 店内

店内はとても落ち着いた雰囲気でおしゃれです。

店内可愛い小物がたくさん飾られていて、インスタ映えですね!

 

営業時間

営業時間が曜日によってかなりバラつきがあるので注意が必要です!

メニュー|おすすめは格安パンケーキ!

上から写真ここはパンケーキが有名なお店だそうで、インスタグラムでもパンケーキの写真がアップされていることが多いです。

とても気になるので頼んでみました。

メニュー21番の驚きはパンケーキの値段です!
安すぎませんか?(笑)

安いもので95ペソ、高くても120ペソってすごいですよね!
日本では信じられないほど格安です。

パンケーキClassic 95ペソ(約200円)

ベーシックのパンケーキになります。あったかいパンケーキにバターとメープルをたっぷりかけていただきます!

95ペソのパンケーキでこの量はすごいですよね、かなりお腹いっぱいになります。
味もおいしいです!パンケーキは食感がサクサクというよりはふんわりで少しもちっとしています。

スモアS’mores 120ペソ(240円)

1番おすすめしたいパンケーキです!!
パンケーキの上に焼きマシュマロの上にチョコレートがかかっています。

あたたかいパンケーキとマシュマロの上にかかっているチョコレートが溶け出していて、とってもおいしいんです!

あまり食べない組み合わせだと思うのですが、ぜひ一度食べてもらいたいです!

メニュー1

カフェラテCafe Latte 100ペソ(約210円)

カフェラテです。
パンケーキよりドリンクの方が高いってなんか面白いですよね(笑)。

ミルクの量がちょうど良くて私はすごく好きでした。
無糖で飲みましたがとてもおいしいです!

まとめ

いかがだったでしょうか。

お手頃なお値段でおいしいパンケーキが食べられるので何度も行ってしまいたくなりますよね。
またWi-fiも使え、落ち着いた雰囲気なので勉強などもしやすく、リピーターも多いようです。
気になる方は、ぜひ一度行ってみてくださいね。

パンケーキ
インスタ映え!絶品バターミルクパンケーキが食べられるお店【Birdseed Breakfast Club + Café】セブ島にある、インスタ映え間違いなし!のバターミルクパンケーキがおいしいお店、“Birdseed Breakfast Club + Café”。ボリューミーな絶品パンケーキはみんなでシェアして食べれます!そんなおすすめカフェ、バードシードの紹介記事です。...

お店情報

【お店】Krave Cafe
【住所】40 Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu
【電話番号】032-402-4946
【営業時間】月~木曜日 8:00~22:00
金曜日 8:00~23:00
土曜日 7:00~23:00
日曜日 7:00~22:00
【定休日】なし
【Wi-fi】あり